SSブログ

相玉の庚申 [日記]

おはようございます。
相玉の庚申って何でしょうか。
っていつ頃から天地が想像される前からすごいやさん感動しました。
この音髪が前から約束されたと日本語ではなってるじゃないこれ実はギリシャ語ではたった一言なんです。
たった一言ちょっとね複雑なことがプロテインゲイだということ風呂園芸だと書かなくていいよも聞き流してよこれは正確を期すために言ってるだけでプロテインゲイだとしかも神という言葉さえない俺ギリシャ語ではこれは低いということが書かれてることは自動的にこの中に含まれてるんだから彼が予め約束しておられたんだっていう言葉のにそこに日本語の役者は彼って他わかんないから髪がという言葉を挿入してるわけです。
文脈よねつまり私たちが福音って言ってるものは後の時代になって成就するように神があらかじめ前から約束していてくださったものということになります。
昨日今日出

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円光寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。