SSブログ

子育てに熱心 [日記]

私の奥さんはとても子育てに熱心で誠実です。
図書館で子育ての本があるかをインターネットで調べてなければ予約して取り寄せて借りています。
せっかく本があるのに私はその子育ての本をほとんど読んでいませんが私の奥さんは時間を見つけてはその本を読んで子育てに応用しようとしています。
自分の子供が生まれるとその子供にできるだけ幸せな将来を用意してあげたいとやはり思うのでお母さんは特にこうやって一生懸命本を読んだりして勉強しますがやはり男性というのはそういう豆なことが苦手ですね。
なんとなく感覚でその子が幸せで楽しく日々を過ごせばいいぐらいにしか思っていないのですがお母さんはそんなものでは止まらずちゃんと勉強してその内容を理解してそれを子育てに使おうとします。
両親が二人なくてはいけないのは何か理由がわかるような気がします。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

道徳頭痛になるという思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。