SSブログ

アカオノヤクシ [日記]

私は静岡県の塩音寺の住職です。
塚本家しゅうと ございましてね頭がここに暑いんですね。
お疲れまで帰りなさいちょっとあのね暑いね頭に帰ってきません。
かそういう時は新東名曲なんていますかあのここから皆さんと声高いでしょこれね後々説明します。
けどねなんでここに私に座らされてるかっていう説明こういう場所ですからねなんとかよりもほら上ですからね空気薄いんですかねそうですからこれも大変なことですね。
まあ頑張っていきますから皆さんもどうか気を引き締めて一緒についてきてください。
そうお釈迦様が引っ張る言っちゃうねいいでしょお邪魔します。
お釈迦様が申される時にどういう状況かって知ってる方いますか不思議不思議なことがいっぱい起こるんですよ。
まさに魅惑のワンダーランドってそこですね。
あの6つ入っていましてね私そうだ用意したんですね。
これに書いてあります。
でしょうまあいいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛宕念仏寺貝塚の妙見さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。