SSブログ

貝塚の妙見さん [日記]

こんばんは。
貝塚の妙見さんを知っていますか?人を刺した時のような苦痛であったハイグレードもがい名護に例えられてるとなこれでわかってきました。
聖書ではイナゴってのが神の裁きの象徴であるという背景があるんです。
例えば聖書時代だけでなく今の時代においてもイスラエルではイナゴの害は本当に恐れられています。
今から15年ほど前に聖地旅行に行きましてそして南部の死海のほとりを移動していた時にニュースが入ってきました。
イナゴの大群が南から北に移動しつつあるエルサレムに向かってるってんです。
イナゴの大群が来ると途中でありとあらゆる植物緑を食い尽くします。
昨日ハモノー作物もナツメヤシも全て食い尽くしていきます。
ネイルサロンについて昼食を食べていた時に旅行社のマネージャーのデイビットキャッツさんが来てくれました。
が1 Lil ぐらいのペットボトルあるため水を入れる

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アカオノヤクシ慶宮寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。