SSブログ

エイネンジ [日記]

こんにちは。
エイネンジをご存知ですか?い英語で言うとさあです。
サーってあるでしょサダミスター誰々さ名前わかんないからって言ってるんですね。
これ僕ね3弾考えたの日本語で何が相応しいかってきっとね時代劇を想定したら分かりやすいと思うんだけど女はきっとこういったんですよ。
旦那様って旦那って言ったんでそれまでユダヤ人って言ったら旦那あなた着物持ってないんでしょあんたはそういうことかだよこれだから先生ってかしこまって言ってるわけじゃないのしかも彼女に中に疑いの心が湧いてるイエスを見てね旦那あんた道具持ってないじゃないけど深いんだよ30 M パレ品で最も深い井戸です。
これで次聞いてるでしょ私たちの父ヤコブよりも偉いのでしょうかこれもね面白いよね私たちの先祖薬を打ってる言葉なんだけど薬がこの井戸遅れたわけでしょでヤコブってのはイスラエル人の先祖だよ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

教泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。