SSブログ

教泉寺 [日記]

こんにちは。
教泉寺をご存知ですか?康第一だそれで健一なんだだから私の名前には父親の信仰告白が入ってるわけで期待が込められてるわけですね。
家の一番上の娘は純子と言います。
従順な子です。
キリストに従順になるように言ってつけたんで二番目に生まれた子はひろしと言います。
太平洋のようですから小さい頃僕は進学校にいたころアメリカの幼稚園に通っていました。
自分の名前のようにいつもね僕はビッグオーシャンだって言ってました。
オービックオーシャンて皆びっくりしてました。
心の広い子になるよ3番目が理子です。
これは私は道であり真理であり命であると言われたイエス様の道を歩むように4番目が望むですよ。
信仰希望愛で全部親の信仰がそこに盛り込まれてる皆さんのお名前もそうですよ。
親は往々にして自分にできなかったことを子供に名前つけるんです。
いずれにしても下痢し

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイネンジ八部衆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。