SSブログ

天蓋 [日記]

こんばんは。
天蓋って知ってますか?よ。
これだけ繰り返しいいえてもらったのにまた疑った人もいるんだよねこの言葉に聖書の真実味が表現されています。
が皆さんがイエスの復活を信じるのに格闘してるとした何の理由もないのに信じられなくて格闘しているとしたらね大丈夫よ疑いつつ信じたらいいよねある人がねゴキブリが強いときたらね大家さん呼んで処理してもらうのスタッフにもいるんだよそういうのアドバイスはね大丈夫だよ恐れつつゴキブリをつかむがいいんだから疑いつつ信じればいいんだからそして神様に私に信仰を与えてください。
って祈ればいいんだから人間ってそんなもんよ私たちの救いの確かさは紙の側にあるんだだから安心だよね自分の信仰の確かさによって救われんじゃね神確かさんによって救われるんだからどんどんどんどん単純になっていくねクリスチャン生活はなくなった

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カショウジ円光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。