SSブログ

カショウジ [日記]

こんにちは。
カショウジを聞いたことがありますか?た紙のこと知らなかったんでそのことであなたがと怒らせるって言うんです。
つまり神のことをよく知ってる立法もよく知っているあなたは誰が救われないで神の民ではなく律法なんか何も知らなかった無知な国民が先に救われちゃうからあなた方妬み起こし私の計画に対して腹を立てるようになるこれがモーセがもうすでに神明駅で言ってるんです。
このことその次は大胆にこう言ってる私は私を求めないものに乱され私を求めないのである異邦人私を訪ねないものに自分を表して異邦人のこう言ってるんです。
ここでの論理は何かと言うと律法を持たない法人でも信じてるんです。
次にましてや律法を持ってるイスラエル人に理解できないはずがないというのがここの議論でこれもラビ的議論なんだこれは時々出てくる大から小のひろんです。
こんなアホでもごめん言い方が

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンマキノソシ天蓋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。