SSブログ

八部衆 [日記]

こんにちは。
八部衆って聞いたことありますか?いそばの走りじゃないかなとそんな感じです。
ご主人にお気を引き締め足に靴を急いで食べるこれも一回きりです。
約束の家に入って以降の水腰の祭りは立ち食いそばではないんです。
彼らは横になって左肘をついて低いテーブルで食べるんです。
なぜかと言うとそれは自由のためになったことを彼は記念してるんだから旅立つ状態で食べるのはこの夜だけです。
ボケやすいように雪その夜私はその夜都内ユダヤ人とイスラエル人たちが過ぎ越しの食事を食べているその時間に私はエジプトの地を巡り人を始め家畜になるまでエジプトの家のすべてのウィゴーうちまたエジプトの全ての神々に裁きを下す私は主であるハレルヤ主のようなお方は他には降りません。
どんな神々も主の前では粉砕されてしまう愚かな者たちです。
相次ぎあなた方のいる家々後はあなた方のために印と

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

教泉寺カンマキノソシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。