SSブログ

カンマキノソシ [日記]

こんにちは。
カンマキノソシを知っていますか?けです。
逃げてからここに来るまで何年経ってました。
覚えてる20年経ってるんです。
皆さん20年前何してました。
20年って長いですか短いですか短かった20年で人の心は変わりますかねあまり変わらないかなでヤコブは20年間 so と何の連絡もないんですからですから彼の心の状態がどうなってんのかわからない今も憎しみを持ち自分を殺そうと思ってるのかどうかわからないですからヤコブの頃に大きな恐れがあったんです。
さっき読んだように今日の箇所はマン肉とこういう展開になってますからメッセージのアウトライン四つに分けて今日は話をしようと思ってます。
これはちょうど日本語の起承転結ってどっかよくやりますね。
そのパターンにぴったりのとこなんです。
マ付きこれは再開する前の状況です。
so と再会する前にどういう状況にあったか2番目賞これはヤ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八部衆カショウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。